【担当プロデューサーより】
ともひろさん&まいこさん
♡Happy Wedding♡
「けっこんしき はじまるよ」
ガーランドボーイくん&ガールちゃんの
かわいい宣言で開式したすてきな人前式は
チャペルを埋め尽くすほどほどたくさんの方にご参加いただきましたね!
オリジナリティ溢れる誓いの言葉、ゲストのみなさまと作った
ハーバリウムを結婚証明書にするなどカタチにとらわれないお式は
みなさまからとても愛されているおふたりの人柄そのものでした!
ウエルカムグッズもみなさまからのプレゼントで続々並び
たくさんのお祝いのお声やご余興の数々、
普段のおふたりの人柄がとても良く分かる楽しい披露宴でございました
ここには載せきれないほどすてきなシーンが盛りだくさんで
まさにかけがえのない1日となりましたね
おふたりが巡り合われたことが運命だったのと同じように
わたくしがおふたりを当日まで担当させていただいたのは
運命だったと思っています(^^)
いつまでも相思相愛のわたくしたちでいましょうね♪
お幸せに♡