【担当プロデューサーより】
本日は誠におめでとうございました♡
おふたりの門出を祝福するかのような
温かいひかりが差し込む中
無事にお式を迎えていただけたこと
大変嬉しく思っております
ご会食におかれましても
ご家族の皆様におもてなしをと
こだわりをもってお選びいただいたお料理も
「大変美味しかった」と嬉しいお言葉が頂戴できました◎
おいそがしい中たくさんのご準備をいただき
ありがとうございました!
お電話・メールでの打合せにて
当日を迎えられることに
ご不安なお気持ちもあったことと存じますが
担当をお任せいただきありがとうございました!
いつまでも仲良しなおふたりでいてください◎
末永くおしあわせに~!